アンデットワールドへようこそ

死霊ゾーマのお家は右隅ですよ

ポケとる ディアンシー&シンボラーゲット


f:id:zoma1800:20150916140048j:plain
やったあああやっとゲットしました!www

能力はなんとバリア消し+
バリアをときどき3つ消してくれます

f:id:zoma1800:20150916140346j:plain

は?強過ぎない?www
正直ミュウの能力がゴミだったのでどうせ弱いだろうと気にしていなかったのですが
これはヤバいっすわ…

どうやらディアンシーさんは前半 コンボ2未満だとバリアしてくるので1コンボ消しはやめた方がいいです
後半は、そんなの関係なしにバリバリバリアしてくるのでメガクチートでごり押ししましょう



f:id:zoma1800:20150916141901j:plain

日替わりシンボラーさんもゲットしました
エスパーのなかでは最高火力の60なので捕獲した方がいいです

これでイベントすべてゲットなので
明日の日替わりが楽しみです
ではまた