アンデットワールドへようこそ

死霊ゾーマのお家は右隅ですよ

ポケとる パルキア ディアルガ


f:id:zoma1800:20151005185757j:plain

f:id:zoma1800:20151005185801j:plain

\(^o^)/
エグイっすねぇ~~~
パルキアさんが最上段バリアー
ディアルガさんがコンクリ固めてきやがります

鬼畜ディアルガに比べてパルキアさん優しい!

パルキアさんは弱点が電気、草

最上段を横1列バリア化
2~3箇所岩ブロックに変える
比較的優しいお邪魔

さらにこのお邪魔は四コンボ以下の時に発動するのでコンボを重ねてやればお邪魔はしてきません
よって、デンリュウよりもゲンガーがいいかもしれませんね

捕獲率は8+手数×2だと思われます

コンボを続けてお邪魔をさせないorアイテムでクリアする人は最大火力で
 
そうでない人はディアンシーでバリア消しつつ行くといいです





ディアルガ
特性ブロックくずし+
壊せないブロックを3つ壊す能力です
是非とも獲得したいポケモンです!


お邪魔がコンクリ化なのでキュウコンはいれておきたいところ

メガシンカ枠は
今日配布されたメガリザードンY
もってない人はメガルカリオがオススメ。

かなり強く、きびしいのでまずは倒すことを頑張ってみます
ゲットしたらまた書きますのでそれまでまた