アンデットワールドへようこそ

死霊ゾーマのお家は右隅ですよ

TOKIO「0円CS?」

日本全国捨てちゃうカード探してデッキ構築

    DASH0円CS

今回はKONAMIのカードゲーム。名物と言えば?

 

長瀬「やっぱり遊戯王だよね~~~~」

 

ナレ「遊戯王とは?コナミデジタルエンタテインメントが製作・販売しているトレーディングカードゲーム。世界一販売枚数の多いトレーディング・カードゲームとしてギネス認定されている」

 

城嶋「じゃぁ~どんなの作る?」

 

長瀬「やっぱり【Emem】とか強そうでよくない?」

 

城嶋「でも捨てる部分なんかなさそうだよなぁ」

 

長瀬「ペンデュラムマジシャンもらえたらいいよなぁ~~~」

 

長瀬「あ!あそこにカードショップある!」

 

城嶋「カードキングダム・・・あそこいってみよう」

 

ディレクター「ちょっと撮影許可だけ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zoma1800:20150803142717j:plain

 

 

長瀬「じゃあそこらへんでそれっぽい人にあったってみるか」

 

長瀬「すいませ~んYPの方ですか?」

 

YP達「!?!?」

 

長瀬「鉄腕ダッシュという番組なんですけどカメラいいですかね」

 

YP1「り、マジTOKIOアバレw」

 

YP2「あぁ~見てます見てます」

 

長瀬「今、0円CSって企画でーいらないカードを探してるんですけど…」

 

YP3「それならここにあるやつ要らないんですけど・・・」

f:id:zoma1800:20150803143557p:plain

 

長瀬「え!本当ですか!でもまだ使えますよね?」

 

YP3「いやーもうホントゴミなんで・・・」

 

城嶋「これはお友達とかにもあげたりしないですか?」

 

YP3「はい」

 

YP1「り!り!わかる!それな!け!!」

 

長瀬「これは?・・・」

 

スタッフ「これはゴミなのでOKです」

 

 

長瀬「やった!貪欲なツボその他GETです!(デッデデデーデッデデデー♪)」

 

 

ナレ「すると!」

 

YP2「実はこれももういらないなぁと思ってたんですけど」

f:id:zoma1800:20150803150709p:plain

 

YP2「これでよかったらいいですよ」

 

城嶋「ホンマですか?でもお友達とかあげたり出来るんじゃないですか?」

 

YP2「そう~ですね」

 

スタッフ「お友達とかにあげたりするのも~ダメなんですよ~(wwwwwwwwwwwwwww)」

 

ナレ「するとYPは!」

 

YP2「あ~じゃあこっち。これは種類が違う、これはお友達も使わないでしょう」

f:id:zoma1800:20150803150723p:plain

 

(テレレレレン↑。テレレレレン↑。テレレレテレテレエェン♪ テッテテレテレテッテッテッテッテテレレレレン↓)

ナレ「サルフアビスはメガロアビスと同じマーメイルの一種だが、コストが大きく、誰も使わないのだという・・・」

 

長瀬「でもマーメイルはマーメイルですよね!」

 

城嶋「これは頂いてもよろしいですか!」

 

YP2「はい、どうぞどうぞ」

 

長瀬&城嶋「マーメイルGETです!!!!!」

 

ナレ「こうしてあつめた要らないカードいろいろ長瀬たちはどんなデッキを作るのか!」

 

次回に続く(たぶんない)