アンデットワールドへようこそ

死霊ゾーマのお家は右隅ですよ

ポケとるスマホ版始めました


f:id:zoma1800:20150914163937j:plain

うおおおおおパチリスゲット!!!

俺、アンデットワールドのゾーマ!!!
ポケモンマスター目指してポケとるをやってるんだ!

君の名前は?うん、うん、まぁ、誰だか知らないけどよろしく!

と言うわけでしばらくやってなかったブログ書きます

ポケとるは簡単に言うとパズドラみたいな奴です
ただ、場所を一ヶ所入れ換えるだけなので簡単、リセマラもありません!

f:id:zoma1800:20150914164248j:plain

ポケとるスマホ版では今はメガミュウツーy(150ステージ)までとなっていますが今後追加ステージが出ると予想されます

今開催中のイベントは

f:id:zoma1800:20150914164539j:plain


f:id:zoma1800:20150914164555j:plain

ソーナンス
ミュウ
カイオーガ
グラードン

日替わり(今日は一番最初の画像のパチリスでした)
ディアンシー
となっています






f:id:zoma1800:20150914171103j:plain

ソーナンスは攻撃力がエスパーの中でも高くて
ソーナンスを倒す際に課金アイテム使い放題なので1度挑戦し、捕まえておきたいポケモンです
性能もなかなかかな?



次に出来ることならカイオーガグラードンは捕獲して欲しいポケモンです!

f:id:zoma1800:20150914165410j:plain
性能も申し分なく、火力がヤバいです
カイオーガはあと3日なので厳しいかも…)

僕は両方とも捕獲率10%で捕まえました。めっちゃ運いい



ミュウさんも一応捕まえたのですが

f:id:zoma1800:20150914165644j:plain

火力が低く、5マッチさせないと発動しない効果から、あんまり使ってません
(EXの自由に動かせるステージなら活躍するかも?…)

次はたぶんディアンシーについて書くと思います

これからはポケとるスマホ版の情報を定期的に書いていきたいと思うので見てください

それじゃまた