アンデットワールドへようこそ

死霊ゾーマのお家は右隅ですよ

制限改定+最近について

今回は

  1. 制限改訂について
  2. 最近について

でお送りします

 

1制限改訂について

今日フラゲによる制限改訂が発表となりました

確定版~~~などとデマが回っていて正直どうなるかと思いましたが

今回の改訂は・・・

 

 

 

 

「なし!!!」

 

 

 

僕「は??????????」

 

何なんでしょう、以前の新カテゴリの登場により衰退してしまった

元環境デッキをさらに改訂によっていじめるコンマイはどこへ行った

正直考えていたデッキや、唯一もっているクリフォがこれ以上死ななくてよかったですが

制限改訂を細かくしたのになしとは・・・これでは納得がいかない

 

自分的には

禁止

なし(トリシューラのネクロス)←クラウソラスが無制限なら

制限

クラウソラスのネクロス

Emジャグラー

準制限

終末の騎士

 

ぐらいしてくれるのかと思ってたんですが・・・しょうがないですね

改訂無しは無しです10月に期待しましょう

最後に一言

終末返せや!!!!!!!!!

 

2最近について

最近はいまさらですが咲ーsakiーを見ていまして

その影響で3日ほど前からマージャンをやり始めました

 

まだまだ全然分かりませんが一応あがれるぐらいまでは行きました

点数のことを考えてあがる~~~とかいうのは到底sakiでしょう

得意な役はチートーイツです()

なぜかそろえているといつの間にかチートーイツになってます

 

役ですが咲を見ているのでリンシャンカイホウとかハイテイラオユエは分かります

そして今日偶然にもチートーイツハイテイラオユエが出たときは

うれしすぎて心ぴょんぴょん178teiでした

 

時々カンなども出来るときがあってワンチャン~~~と思ってやってみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然ならず。

 

 

 

 

 

 

 

咲強すぎだろ・・・

アレをたやすくやってしまうのはさすがアニメと現実に戻されるときもありますが

楽しく見てます

 

一押しキャラは東横桃子ちゃんですね(・ε・)

f:id:zoma1800:20150616221221p:plain

はい、かわいすぎます 正直カジキ先輩がうらやましいです

かわいすぎてLINEの画像もこの子にしましたw

マージャン教えてもらいたいです

 

 

普段はAVAをやってるので

AVAが強すぎない程度のひと、対戦相手募集してます(。・ω・)ノ゙

主に金土日が遊びまくってるのでそのとき出来たらなと思います

それではまた^ω^