アンデットワールドへようこそ

死霊ゾーマのお家は右隅ですよ

ポケとる メガリザYのランキングステージ! 

今日は結構更新来ましたね~


f:id:zoma1800:20150918223108j:image

ステージ150以降がでたり、レックウザが登場したり、日替わりポケが変わったり…

でなんとやっとポケとるスマホ版にも

 

ランキングステージが出ました!

f:id:zoma1800:20150918223127j:image

1位~250000位:リザードナイトY
250001~500000位:パワーアップ+ホウセキ1個
5000001位~:ホウセキ一個

何としても25万位には入りたい・・・

 

メガリザYは炎なので

岩、水、地面が抜群。


相手のお邪魔としてフォッコが来ます

お邪魔は岩ブロをしかけてきます

 

メガ枠は抜群がないのでメガゲンガーがおすすめ

余りはラグラージスイクンアマルルガカイオーガグラードンのどれかですがラグスイはEX カイグラはイベなので持ってない人は普通にドンファンとか入れときましょう


f:id:zoma1800:20150918223141j:image