アンデットワールドへようこそ

死霊ゾーマのお家は右隅ですよ

アリーナは楽しい

最近ミッドレンジドルイドを作ったまま放置してアリーナばっかりやってるゾーマです

自分はランク戦で資産があんまりなくてカード足りないなか、環境にぶっ殺されるのが嫌でちゃっちゃとクエストクリアして150G貯まったら即アリーナに行ってたせいか、アリーナ大好きになってました

最近はアリーナの勝数をGoogleのスプレットシートというExcelみたいなやつでカウントし始めました
パラディン11勝からカウントしたのはちょっとせこいですがまぁ、いいでしょう

三十回の平均が5ちょいです
なかなか上達したのではないでしょうか( ^∀^)

体感としてはウォーロックパラディンがめっちゃ勝ちやすいですね
メイジは最近使ってません
逆にローグはダメダメです
すぐ手札切れ、ライフ0になってしまうので向いてませんね

お金が余ってきたら試したことのないプリーストとハンターもやってみたいです

昨日こんなんされました

相手 後攻 コインポータル
f:id:zoma1800:20160214122557j:plain
シュゴアアアアwwwwwwwwwww
このときほぼこいつニマナ持ってないと思い、若干喜んでました

そんな思いも次のターン打ち砕かれました

お相手がポータルしたのはこいつ
f:id:zoma1800:20160214123105j:plain
互いに武器を装備するレジェンド


そして…

f:id:zoma1800:20160214123154j:plain


_人人人人人人人人人人人人_
>ドゥームハンマーに捧ぐ!!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
負けですね


f:id:zoma1800:20160214123738j:plain


4マナ辺りまですべてハンマーで撲殺されました

これでドルイドさんは0-2しましたが意地で6-3まで持ってきました
終わり