アンデットワールドへようこそ

死霊ゾーマのお家は右隅ですよ

ポケとるスマホ版 イベント待ちなう

現在出ているステージ165まで一応クリア

イベントもこれまでの記事を見てもらえればわかる通り

GETしてしまいました

あ、そうそう、レックウザも捕まえました^ωう^ 

f:id:zoma1800:20150922062739j:image

今開催中のランキングステージメガリザードンYストーンをGETする奴も

9/22 6:30現在 約50万人中 8万5千人番目です

25万人以内であればもらえるものは同じなのでそんなにやる必要もないかなぁと

 

というわけで残るはメインとEXなのですが

EXは正直あんまりやりたくないです^ω^

気が向いたら・・・ちょぴっとやる程度

f:id:zoma1800:20150922062808j:image

そしてゲット!( ゚Д゚)

時間制限付きでたまにやるのは楽しい

 

なので今はメインのSランクGETのほうを進めています

前の記事

ポケとるスマホ版 Sランク取れてないポケ 自分用メモ - 死霊ゾーマの自爆特攻

こいつらがまだメインでS取れていないポケモンなのですが

 

 

ムズイ!!!!!!!

 

 

もうお金パワーに頼るしかないステージも少なくなく、

何とか昔パスしただけの簡単なステージを探して攻略しているところです

 

もうねミロカロスとか運ゲだかんねw

ヒンバスがうまく上段ヒットして空いてくれないと中途半端に空いてリセットもできない手数をただただ消費するだけという地獄

 

f:id:zoma1800:20150922184554j:plain

チーンwwwww

この後5回ぐらいやりましたが一向に上段真ん中が割れることはなかったです

 

pokemon-matome.net

あとここのサイトに何気なくポケとるについて呟いたらのっかってました( ゚Д゚)

俺しかたぶん言ってなかったんじゃないかな

 

というわけで次なるイベントを待っているのですがどうやら更新日が月曜と決まってるらしい(?)あと5日ぐらいですね~待ち遠しい

3DS版ではサファリやほかのメガ進化ポケモンも出ているので早くスマホ版も出ればいいなと思います

 

ではまた