アンデットワールドへようこそ

死霊ゾーマのお家は右隅ですよ

ハースストーン 初アリーナ12勝(´^_^`)

f:id:zoma1800:20160331173503j:plain

f:id:zoma1800:20160331173707j:plain

強いカードで構成されたパワーデッキ

 

 

アージェントの護衛も含めると聖なる盾持ちが

護衛2ミニロボ1クルセイダー3司令官

7枚入ってるデッキにになりました

f:id:zoma1800:20160331175525j:plain

これにより盤面にミニオンが生き残りやすくなり、ボード的に有利に立ってフェイスに詰めに行ったり、ストーム勇者、ムクラが活躍しやすいデッキになったと思います

(ムクラと勇者はあまり引けず使わなかった)

 

特筆するカード

エルフの射手

今回初めてとったメイジヒロパ打ってくれるやつ

聖なる盾をはがしてくれたり、普通に一マナ1ダメージスペルとして手の届かない1ダメージを与え、一矢一殺してくれました

が、あんまり強いミニオンではないのでほかの選択肢に強いのがあればそちらを取りましょう。

 

 

危なかった場面

①Dr.フッヘッヘヘヘwwww

f:id:zoma1800:20160331175200j:plain

 

萎えました 最強レジェ Dr.フヘエッヘヘヘwwww

しかしわが手には精神支配技士

 

 

f:id:zoma1800:20160331175322j:plain

失礼した(´^_^`)(´^_^`)

怒りのあまり、ジェイナが魔法で切り裂くそうです

 

 

②影の炎の操り手、グルダ

相手体力は12

こちらの盤面は戦のゴーレム、アージェントの司令官妨害工作

勝ったな(*^^)v

 

f:id:zoma1800:20160331180021j:plain

ドカ~~~ンwwwwwwww

フレストもびっくり6マナ全体8ダメージ

無傷の戦のゴーレムも溶岩の巨人の炎に焼き殺されました

 

相手の盤面が弱かったのでこの後なんだかんだで勝ちました

 

あともう一個不利状況から頑張って勝ったのあったんですけどスクショ取ってませんでした

報酬

f:id:zoma1800:20160331180614j:plain

12勝の報酬はこちら ランダムな報酬は一番右のどれかです

 

f:id:zoma1800:20160331180459j:plain

25GOLDやめろ!(`□´)

 

 

しかしパックから

f:id:zoma1800:20160331180731j:plain

あらレジェンドこんにちは

これで許してあげましょう(*´ω`)

 

昼頃パック開けて

f:id:zoma1800:20160331180802j:plain

こいつ当たってからわずか2パックでレジェを引きました

釣りでもしてまってっから!!

はこのことだったのだろう

今日はついてる・・・運を使い果たした

 

なんか質問とかあれば

Twitter @zoma1800

HSタグ ゾーマ#1664

までよろしくお願いします