アンデットワールドへようこそ

死霊ゾーマのお家は右隅ですよ

ハースストーン@アリーナ11勝^ω^

f:id:zoma1800:20160109220701j:plain

f:id:zoma1800:20160109220720j:plain

f:id:zoma1800:20160109220723j:plainf:id:zoma1800:20160109220727j:plain

惜しくも12勝は逃しましたが11という大記録を

記念と構築保存を兼ねて残しておきます

 

1マナ2

2マナ8

3マナ6

4マナ7

5マナ3

6マナ1

聖別2

トゥルーシルバー1

 

 

横にひろげる系

レイザー ミニドラゴン シルバーハンド

パンプアップ系

シャタード ウルダマン ダークアイアン

 

わりと軽めにしました(勝手になった)

でもそのおかげで2枚ピックできたナイフジャグラーを活かせたり

余ったマナでトークン生み出してそれを訓練士で2/1にできたり

たくさん相手と相打ちしてグールをめっちゃ打点高くしたりして強かったです

 

やっぱり効率よく場にミニオン残るように展開、処理するには横に広げるのと打点上げる系(鬼軍曹)みたいなのがいい感じに入ってた方がいいですね

 

マーロックの襲撃兵はかなり役立ってくれました^ω^b