アンデットワールドへようこそ

死霊ゾーマのお家は右隅ですよ

灰に舞う降魔の狩人 闘技場評価

評価基準目安(多分評価中にぶれてますのであくまで参考)

10...満場一致のパワカ 絶対取る       

  8...パワカ。序盤なら絶対取る       

  6...標準スタッツ+。中盤カーブで取る。  

  4...標準スタッツ-。普通に横次第でとる。 

  2...いらないかな。つば吐くラクダみたいなもん

  0...アングリーチキン

 

【デーモンハンター】

f:id:zoma1800:20200406222215j:plain

3 8 7 4 10 3

7 8 4 5 7 5

将軍頭おかしい。

生命奪取ダスディンゴ割と役立ちそう。カルトゥーとぐらいパワーある。

思ったより闘技場では異端が使いづらそう。

f:id:zoma1800:20200406222220j:plain

9 7 5

グルダンの骸骨はなんだかんだ強そう。トップでワンダーワンドみたいなもんだしね。

てかグルダン殺すな

 

f:id:zoma1800:20200406222319j:plain

6 3 8 0 4 5

1 7 6 4

あんまり休眠を評価したくない。

スペルメイジは闘技場では無理。

スタースクライヤーはドローがスペル確定でプランが立てやすいのでわりと強いと思っている。

 

f:id:zoma1800:20200406222322j:plain

10 6 5 6 7 5

5 7 4 9

聖典次第だけどそこそこ取れてれば0マナ11バフし放題やフォースタンクMAXが4マナみたいなことになりそう。

勝どきはバフがなくても強かった。つまり?

f:id:zoma1800:20200406222332j:plain

6 5 4 6 7 4

9 3 4 7

デッキの内容次第が多め。(直撃ガールとか)

偽装がどうなるのかたのしみです。

たぶんばれるので小粒でチェックされるのであんまり強くなさそうだけども・・・?

 

f:id:zoma1800:20200406222346j:plain

2 7 1 7 9 5

6 2 9 0

影の評議会はだれも評価していなかったが俺一押し。使われなかったら埋めてもいいよ。

普通に走るバンシーは強い。

タップ無料3/3/4強そう(KONAMI

 

f:id:zoma1800:20200406222402j:plain

6 4 8 4 2 8

3 3 0 4

軽い休眠は普通にアド取れそうでつよそう。

自傷ダメージシナジーが多くなってしまったのでボードはとろう。取れればね。

f:id:zoma1800:20200406222442j:plain
8 10 4 8 5 4

8 4 10 5

休眠が一応多いので進化の評価が変わりそう。

0マナで戦のゴーレム破壊されたらキレる。

f:id:zoma1800:20200406222608j:plain

7 8 5 7 4 0

4 5 5 4

魔竜の息吹みたいなやつおるな?3つの密を発見してぶっコロナ

ドラゴン発見挑発割とよさそう。

322は弱いと判断。
f:id:zoma1800:20200406222228j:plain

7 0 4 4 4 2

10 2 5 2

なんで電デビより強いんですかね・・・(困惑)

全体的にカードが構築向けで闘技場ではゴミ。

f:id:zoma1800:20200406222233j:plain

5 5 3 8 4 5

6 4 4 5

シナジーに寄せれば強そうだがそうならなかったときが苦しそう。

ジャパリパークは来期も無理そう。

デモハンのカウンターになれ。

f:id:zoma1800:20200406222437j:plain

6 5 3 6 0 3

2 9 5 9 3 3 

エルフの射手より強いのずるない?急襲はあかーーーーーーーん!!!(宮川

シャード復活!スタッツ良好。334エレメンタルくん頑張って。

ファイアープルームで強かったのに次の5マナミニオン倒せるってマジ?

 

f:id:zoma1800:20200406222513j:plain

2 8 3 7 6 5

4 9 6 8 5 3

スケイルロードに1マナ足したら3/4ついてくるのマジ?

民兵指揮官もらえてますよ。

アージェントの護衛中立はあかんでしょ~~~

わりと8/12/12強い説あります?

嵐の目のようなウザさ

f:id:zoma1800:20200406222523j:plain

6 10 0 5 5 6

軽い休眠は強いとおもう。

2/2/4はどうなんだろ。序盤最強 中パッパ