アンデットワールドへようこそ

死霊ゾーマのお家は右隅ですよ

ハードオフアプリは神

ハードオフが好きすぎて毎週通ってるゾーマです。

 

今回はハードオフアプリについて解説します。

 

これ

f:id:zoma1800:20180807235756j:plainこれの真ん中を見てください。

 

お店に来たらチェックイン

エコポをためてクーポンゲット!

500エコポで1枚ゲット!

 

つい最近まで新潟と北海道しかこのクーポンを使えていなかったのですが

この度全国に拡大したということで

エコポの仕組みの解説とちゃちゃっとためる裏技を紹介します。

 

このエコポですがハードオフグループのお店

HARD・OFF  OFF・HOUSE  Hobby・OFF  Garage・OFF LIQUOR・OFF MODE・OFF

簡単に言うとブックオフ以外のブックオフみたいなお店がぜんぶそれです

 

に近づいてチェックインをすると20エコポがもらえ、それを500エコポためると1500円以上お買い上げの際に500円割引になるクーポンがもらえるという何ともお得なポイントです。

 

1回に20エコポもらえるということはハードオフに行くだけで20円もらえるということであります。

 

なんとすごいことにハードオフには複合店舗というものがあり、

ハードオフとホビーオフがくっついていたり、ブックオフとオフハウスがくっついていたりと、2店舗以上がくっついているお店があるんですね。

 

そこに行くと2店舗くっついていると20×2で40エコポ!

一気に40円もらえます。

ちなみにブックオフは会社が違うのでポイントがもらえません。

 

ここまで読んだあなたは

「じゃあめっちゃ複合してる店舗行けば毎日行かなくてもめっちゃもらえるじゃん!」

と思ったはずです。

でも調べるのはだるいあなたに。

 

そこで

ハードオフアプリエコポ最短周回

~最強複合店舗TOP5~

を紹介します。

 

これは暇な俺が目視でハードオフHPより複合店舗を探し出した結果をランキング形式でお送りいたします。間違ってたらごめんね。

ハードオフ店舗検索 https://www.hardoff.co.jp/

 

先に言っちゃいますが1位と2位タイが5つあります。

 

2位タイ

北海道代表旭川パルプ店

何と4店舗複合です、一気に80円がたまります。

ドアドアドアド~~~!!

f:id:zoma1800:20180808000659j:plain

 

 

 

 

同じく2位タイ

宮城県代表 仙台荒井店!!! 

旭川パルプ店と同じ店舗構成になっております。

やはり環境トップはこの構成が多いみたいです。

f:id:zoma1800:20180808001442j:plain

 

 

 

 

同じく2位タイの4店舗複合

福島県代表 海津若松店!!!

ここで20エコポ×4×3店舗なので行ければ実質240エコポです。一日でもう半分w

f:id:zoma1800:20180808001731j:plain

 

 

 

 

つづいてはまたしても2位タイ

埼玉県代表 埼玉東松山店!

またも同じ構(ry

これしかねぇんだよなぁ。

f:id:zoma1800:20180808002057j:plain

 

 

 

 

同じく2位タイは!()

長野県代表 松本平田店!

なぜかOFF HOUSEがデッキトップの構成ですが、採用店舗自体は他店舗と変わりません。 最強構築か~~?

f:id:zoma1800:20180808002511j:plain

 

 

 

 

栄えある第一位は!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都八王子大和田店!!!

驚異の5店舗複合

一日で100エコポがたまります!!!!!!!!!

 

自由枠であるガレージオフを抜いた構築となっており、

代わりにリカーオフとモードオフが投入されております。

 

f:id:zoma1800:20180808002848j:plain

 

というかリカーオフとか存在初めて知りました。

酒扱うなんてあるんですね。(5店舗中4店舗東京、1愛知だししょうがないね。)

ちなみにモードオフは全国30店舗あるらしいです。

 

ここでTOP6店舗の店舗別使用率ですが、

f:id:zoma1800:20180808003838j:plain

圧倒的HARD・OFF OFF・HOUSE Hobby・OFF 率

3店舗で環境の7割近くを占めております。

 

約4年前のテラナイト・シャドール・征竜環境ですね。

f:id:zoma1800:20180808004430p:plain

 

 

お気づきだろうか。

4複合店舗×5+5複合店舗で25店舗分紹介しました。

つまり一日で500エコポ獲得できるのです!!!!!!!

 

え?行けない? そんなん・・・GPS偽装で・・・ゲフンゲフン

毎日お近くのハードオフグループに足を運びましょう。

 

爆アド取っていきましょう。

私はすでに1k分消費しております。

還元がおかしいのでいつなくなってもおかしくないかも。

ご利用はお早めに。