アンデットワールドへようこそ

死霊ゾーマのお家は右隅ですよ

DJ S3RLは神~ハードコアのお話~

てっきりハードコアのオタクと化したゾーマ

幼少期から曲を1.3倍で聞いていた私にはピッタリであった。

今後知識を深めて幅を広げていきたいと思っている。

 

最近はS3RLの曲を聴いている。

彼はオーストラリアのDJ 結構独特な曲を作る。割とイメージ画がボカロだったりポケモンの曲もあったりと日本と親近感を感じるものがおおい。

 

あとは聞いて感じろ【YOUTUBEチャンネル】https://www.youtube.com/user/S3RL/featured?disable_polymer=1

www.youtube.com

↓とかぶるところもあるが私が好きなS3RLまとめ 今後増える。

 

www.youtube.com

ンフッ oh wow 一番最初にS3RLを知った曲 衝撃を受けた。

こんだけかっこいいのに日本語に訳すとこの絵ぴったりの歌で

絶望を受けるので和訳はやめよう

 

www.youtube.com

疾走感が好き。

 

www.youtube.com

めちょ好き 結構な頻度で聞いている

Intensify は 強化する

 

www.youtube.com

ピカチュウ ポケモンである。

www.youtube.com

文字通り ”変態” である

MTCでもhentaiが出てきたがHentaiが好きなのか?

 

oooooooh↑ピョピョ ooooooh~↓ピョーン ooooooo↑ティロロロ o↑o↓o↑o↓oh~~ピョピョピョ!ピョ!

 

Genre Policeを和訳するとジャンル警察

これは当時ハードコアのジャンルを逸脱しすぎと言われて皮肉でつくった曲らしいのだが結構好き

ノルウェーの音楽チャート ヴェーゲーリスタで10位を獲得

 

以上。次回はDJテクノウチかな