アンデットワールドへようこそ

死霊ゾーマのお家は右隅ですよ

ハースストーンアリーナ統計推移

僕は多分やり始めた最初のころ、2月からアリーナの記録を付けています

PCからハースストーンをやっているのでスプレッドシートというエクセルみたいなやつで統計取ってます

自分で作ったんすよ~~~(ドヤッ)

多分みんなも閲覧だけはできるようになってると思いますので公開します

 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1r0VSl9IIWhTyAEXgycMMca3qtouZPltMbD86jDR_qTI/edit?usp=sharing

 

平均値     3回以上使った平均より1以上↑&↓のヒーロー

2月  5.3勝     ↑パラ↑ウォロ     ↓ローグ

3月  6.0勝   ↑パラ↑ウォロ      ↓ローグ

4月  4.8勝   ↑パラ

パラディンのピックゲーがかなり傾向としてありました

自分はスローゲームが好きというか好みでトレード思考からか

ウォーロックが得意、ローグが下手でした。

 

そして今月。旧神で環境が変わりました

あまり得意でなかったローグもパワカが増えたのでそれなりに使えるように

5月  6.1勝 ドルイドウォーロック以外は平均より↑をたたき出してます

 

これは確実に上達してきてる証拠でしょう!(´^_^`)

しかしまだまだ浅いプレイをしているときがあると自分でも思うので少し長考の癖を身に着けたいと思います

 

あ~~平均7超えて無限アリーナやりてぇ~~