アンデットワールドへようこそ

死霊ゾーマのお家は右隅ですよ

初ローグ12-1 ส็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็༼ ຈل͜ຈ༽ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้

ローグで12勝は初です

f:id:zoma1800:20160521171034j:plain

f:id:zoma1800:20160521171043j:plain

f:id:zoma1800:20160521171048j:plain

 

ローグはやっぱヒロパとスペルがやばいっすね

死角からの一刺し、影の一閃。

影の一閃はもうほぼミニオン殺せるっていう

 

今回2マナがスカラベ リコンボ アンダーシティしかなくて

やばいな~って焦ってたんですけど一マナのおかげもあって何とかなりました

 

2マナヒロパがギリ許されるローグはいいですね

 

何というかシュレッダーとかマジキチとか結構バリュー高めのカードが多いのでごり押しで勝ちました

 

スカラベ アルガス クラーケン スカルガー トーレン

この5枚あたりは12勝の間に使ったか記憶にないです

 

ところでシリシッドスウォーマーどうなんでしょうね

ローグは2マナ払えば2回動けるのでシリッドさん2動けるのが約束されてます

3/5なので大体3/2二体とか3/2 2/3ころせばヴァリーラが動けなくなる前にシリッドさんも死んでるので良い感じなのかな

 

まぁ強くはないと思う