アンデットワールドへようこそ

死霊ゾーマのお家は右隅ですよ

ハースストーン~メックメイジ~

今回は

1デッキ

2感想など

3マリガン

4今後

で書いていきます

 

1.デッキ 

f:id:zoma1800:20151229173406j:plainf:id:zoma1800:20151229172933j:plainf:id:zoma1800:20151229172948j:plain

 

1枚目ランク~13

2枚目ランク~11

3枚目ランク~9

 

2.感想など

初心者はメックメイジがいいよ~・・・

初心者はメックメイジがいいよ~・・・

初心者はメックメイジがいいよ~・・・

ぃぃょ~・・・

 

正直だまされた感あります

 

「まず先にブームを作っとけ^ω^」

って言ってくれる人が現れたのは1か月後ぐらいでした

 

魔素が足りず、フェルリーヴァもブームもいませんが

ブラストメイジがやはり強く、 

                    -=⊃    
(´・ω・ )-〇              -=⊃    -=⊃ 
ウーファイヤァ!!     
-=⊃     -=⊃ 
                       -=⊃  

出来たときは本当に楽しいデッキです

 

場を後攻2ターン目でワーパー2ノーム2マジウザ

にしたら相手が勝手に顔面爆発したときもありました

 

最終的なデッキは1マナミニオン6にすることで

先攻後攻ともに初めからポンポン出していけるようにしてます

 

初めのほうはマッド鏡をいれて使ってたのですが鏡素引きがものすごくマジウザ・ノ・シークレットでした

そしてドルイドに雄叫びマナ1断末魔マナ1つ破壊をうまくコピらされて、マナが減ったときついにやめました

 

ティンカータウンは場にメカがいなくて3/3/3になることが多かったので1枚抜きました

 

そして年末であり月末という人があんまりいなさそうなときで

申し訳ないですがランク一桁行けました!!!!

f:id:zoma1800:20151229173547j:plain

イェ~イフッフ~~w

と誰かさんも祝ってくれてます

 

3.マリガン

メックはメカを並べるデッキだと思っているので自分はスペルは全部戻し、3マナ以上のミニオンも戻してます

 

でも、プリーストとかのノースシャイアをぶち殺すためにフロストボルトはキープした方がいいのかな?とか時々悩みます

そこんところだれか教えてくれませんかねぇ(?)

 

4,今後

メックやめたい・・・

シクパラとかいうクリスマスツリーデッキとか

ブチのめ~~すゾ~~^ω^と増えてくがぶ飲みとか

楽しそうで使ってみたいんですが

魔素不足により来年もメックになりそうです

 

 

f:id:zoma1800:20151229180515p:plain

ですが来年はブームを作ってより強化したメックメイジで戦おうかと思ってます

 

なによりプレイングがお粗末なので他人のみたりして勉強したいです

 

そんじゃまた