アンデットワールドへようこそ

死霊ゾーマのお家は右隅ですよ

バンホーテンミルクココアのCMが面白い


優しいママが豹変…デスメタルバンドで本気シャウト バンホーテンココアのWEB限定動画<MAMAMETAL>「二度寝」篇、「メイド」篇、「深夜帰宅」篇

 

ツイッター二度寝編があって面白すぎたので調べてみたらほかにも2本あったのでブログにしました

 

どうです?面白くないですか?頭に残りますよね

 

自分はなんか電話のやつとか自分の家と同じだなぁとかおもってクソ面白かったです

 

こういうセンスある面白いCMがYOUTUBEのパスできるまでの5秒に流れるとつい、パスせずに全部見てしまいます

 

それに比べてテレビと同じCM垂れ流してる広告は何なんでしょう

車の走ってる5秒とかもう即スキップが出るであろうところ1秒の時点で連打してます

 

とか思いつつ作業用BGMを選んでADSやハスストしてます

ではまた