アンデットワールドへようこそ

死霊ゾーマのお家は右隅ですよ

DASH0円CS~第二弾~

 

 

日本全国捨てちゃうカード探してデッキ構築

    DASH0円CS

今回は前回に続きKONAMIのカードゲーム、遊戯王

 

zoma1800.hatenablog.com

 

長瀬「いや~前回からかなり時間たっちゃってマーメイルもらったんだけど腐っちゃってまた1から集めなおしだよ~」

 

 

城嶋「またサルフGETするにしても、いま捕鯨とかうるさいしなぁ

   今の旬のカードって言ったらなんやろ」

 

 

長瀬「うーん【Emem】とか旬すぎたころだからなぁ」

 

 

城嶋「とりあえずカードショップでも見てヒントを得ますか」

 

 

ナレ「一行は駅の近くにあるカードショップへ」

 

 

長瀬「うわ~すっげ~あるなぁ~」

 

 

城嶋「そういや最近新しいエクゾのカードが出たとか聞いたけど・・・」

 

 

長瀬「懐かしいwwwエクゾもいいかもしれないねぇ~

 

 

城嶋「昔のつくってみるのもいいかもしれんなぁ。

   あっ、マドルチェコーナーや。懐かしいなぁ~」

 

 

 

(テテン!)

0円カード探しヒント

 

f:id:zoma1800:20151217215224j:plainf:id:zoma1800:20151219220814j:plainf:id:zoma1800:20151220204350j:plain

カテゴリ内なのにデッキから外されたカード

 

 

 

長瀬「こういう強いデッキのパーツ欲しさにいっぱい剥いたあまりのカードとか狙い目だよね~

 

 

城嶋「やっぱ何作ったらええか、ぜんぜんわからんなぁ~

   とりあえず海の方行ってみますか」

 

 

ナレ「こうして一行は海岸のほうへ・・・」

 

 

f:id:zoma1800:20151217220511j:plain

 

 

 

長瀬「あ!あそこになんかカード開封して捨ててる人いるぞ!」

 

 

 城嶋「とりあえずいってみよう!」

 f:id:zoma1800:20151219220444j:plainf:id:zoma1800:20151219220533j:plain

 

 

 

 

長瀬「すいませーん!」

 

 

f:id:zoma1800:20151219221420j:plain

↑城嶋        ↑YP       ↑長瀬

 

 

 

長瀬&城嶋「!?!?!? ちょっちょっと!!(急いで拾う)」

f:id:zoma1800:20151220205222j:plain

 

 

 YP「え。何何!

f:id:zoma1800:20151219221429j:plain

 

 

 

城嶋「あっ、突然すいませんTOKIOの城嶋と申します~」

 

 

YP「!?!? ああっ!TOKIOや~~~!」

 

 

長瀬「今カードを海に投げてたと思うんですけどそれはどうしたんですか?」

 

 

 

YP「いらないから捨てようと思って・・・」

 

 

 

ナレ「~~ここで本題へ~~」

 

 

 

城嶋「今~奪取・・・じゃなくてDASH0円CSという番組をしてるんですけど、いらないカードをあつめてデッキを作ろうという企画なんですが」

 

 

 

YP「あ~あれね。見たことあるよ つまんないブログだよね~~」

 

 

 

長瀬「(;'∀') そ・・それでですね その捨ててるカードいただけないかなーと思いまして

 

 

 

 YP「別にいいっすよ」

 

 

 

長瀬&城嶋「これは?」

 

 

 

スタッフ「毎度のごとく、ゴミなのでセーフです」

 

 

 

 

 YP「あ、カード集めてんの?それなら今話題のあれ。あげるよww

f:id:zoma1800:20151219221348j:plain

 

 

 

城嶋「今話題ってことはご自身で使ったりするんじゃないですか?」

 

 

 

YP「い・・・いや~魔術師は話題だけどこれは使わないからね~」

 

 

 

長瀬「でも魔術師は魔術師ですよね!

 

 城嶋「これは?・・・」

 

 

スタッフ「セーフですwwww」

 

 

 

 長瀬&城嶋「魔術師GETです!!!」

 

 

 

ナレ「こうしてあつめた要らないカードい

ろいろ長瀬たちはどんなデッキを作るのか!」

 

次回へ続かない!!! 

 (いっぱい続き書いてって言われたから書いたけど今度こそ終わり)