アンデットワールドへようこそ

死霊ゾーマのお家は右隅ですよ

ポケとるランキングステージ byルカリオ


f:id:zoma1800:20151205071413j:plain
ウェ~~イ126位~~と更新されてすぐのときやって上位でした(当たり前)が、しばらくたつと…




f:id:zoma1800:20151205071514j:plain
ンガアアアアwww╔囧╗╔囧╝╚囧╝╚囧╗╔囧╗



その後12000番台まで行ってしまいました



実はルカリオナイト持ってるので要らないのですが、なんでこれやってるかというと



今回のランキングは当時3dsにあったシリアルコードを入力して、ルカリオナイトをゲット出来なかったポケとる後からやった勢のためのイベです



なので、もうもってるよって人は代わりにランキングに入ると貴重な課金アイテム宝石がもらえるのです



さらに一万位以内に入るとメガスキルアップがもらえるのですッ!



それで一万位目指してトップ5の人のポケモンを見ると
''ミュウツー クレセ ルギア ゼルネアス''
ここで問題が…



ゼルネアス持ってねぇ(^-^;

ルギア3レベ(^-^;

ミュウツー飴4つしか食わせてない(^-^;


急いでコインの暴力でゼルネアスを捕まえてレベあげしました
多分3日ずっと一日中デンリュウに居てつまらなかった(^-^;



そうして今朝もデンリュウをやっているとゼルネアスとルギア10lvになりました
❤×4あったので早速



「よっしゃあああルカリオ行くで~~wwwお任せポチー Go! go! go!~~」



そうして僕は途中、猛烈な落ちコンを叩きだし
f:id:zoma1800:20151205072503j:plain

ゾーマ‥‥っ!!
ここでやらかす‥‥‥ 
ランキング3000番台‥‥!
それを見ていたゾーマ‥‥ 気づく‥‥‥!!
気づいてしまうっ‥‥‥!
圧倒的過ち‥‥‥‥‥!
お任せにしたと思ったが故の‥‥
ヤドランとパルキア‥‥ 
パルキアルカリオに‥‥‥
抜群では‥‥‥‥‥
ない‥‥‥‥!


もったいねええええwwwwwwwwwwwと、思いつつ
めっちゃ上位でしたが、
折角あげたルギアを使うべく


そしてレベ上げ用パーティーで行ってしまった悔しさから❤2を使って環境トップ構築でもう一回行ったのですが三万点で💩でした


結局、このルカリオステージで何が言いたかったかというと

「メガミュウツーで落ちコンしよう!」

多分これで飴も宝石もゲットだぜ!

ようやくミュウツー飴5つ食わせられる(´∇`)